✳2018.08.21✳


みなさんこんにちは!

今日は小倉駅近くの居酒屋さんを紹介していきたいと思います

今日紹介するのは、朝獲れ泳ぎサバと浜焼き、鳥焼き酒場、「旬工房 くら」というお店です

DSC_0074

外観はこんな感じ!!

私はバイト先の打ち上げで初めてこの居酒屋さんを利用させてもらいました

コース料理でしたがそのなかでも特に美味しかったのはこにらの「とろ玉」!↓↓↓

DSC_0071

トロッとした半熟の卵が贅沢にお肉に巻かれていて、それにかかっているタレと合わさると本当に美味しいんです😋🍴💕

少し食べにくいところが残念ですが、思いきりかぶりついてしまいました

DSC_0072

こちらの揚げ物に加え、名物の皿倉山サラダもコースに含まれていましたが、そのサラダのドレッシングが美味しいのなんの!!

オリジナルのドレッシングだと思うのですが(いままで食べたことがない味だったので)箸が止まりませんでした

IMG_20180821_164251

写真を撮るのを忘れてしまって、、、
↑↑↑は、お店が提供している写真です

こちらのお店は小倉駅、平和通駅ともに近く、終モノギリギリまでお店にいられるのも魅力のひとつですよ

ぜひみなさんもお店に足を運んでみてください!





以下お店情報↓↓