✳2018.10.28✳

みなさんこんにちは!

今日は北九州通信8で紹介した若園センターの解体について、追加の情報を入手したのでご紹介します!

(詳しくは【北九州通信8】若園センターが、、、!? )

なんと若園センターがあった場所は、コンビニエンスストア、ローソンになってしまったようです

やはり空き地に何か作るとしたら
コンビニエンスストアになるんですね。

そして今月の19日にオープンしたようです!

こちらがローソン小倉若園3丁目店です!⬇︎

FullSizeRender


若園は結構コンビニエンスストアが多く、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンなどと、ちょっと買い物したい時に便利ですね。

ちなみにみなさんコンビニは何派ですか?

わたしはファミリーマートの揚げ物が好きなので、断然ファミリーマート派です!

ここら周辺にはドラッグストアと合同になっているファミリーマートがあったり、初めて見る形のコンビニも多いんですよ🙀


しかし若園センターの野菜たちも恋しいものです


ちなみに先日も少し触れましたが「花寿し」さんはすぐ近くに移転し、すでに新しくオープンしているようですよ!


そちらも機会があれば是非行ってみたいと思っています(^^)


またその際は記事にしますね。



以下お店情報です⬇︎

店名 ローソン小倉若園3丁目店

住所 福岡県北九州市小倉南区若園3‐1‐1

電話番号 0939511875

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休